yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

秋の気配=コスモスの意味

秋の気配は
コスモスの花の祈り
人類の祈りをあらわすような
ただただピンクの意味

WIKKY さんもスマホの中で
歌ってます

ピンクは
しあわせ・思いやりのイメージさせる色
幸福を感じている
ピンクが好きですというときは
決まって
愛や幸せを望んでいる時なのです

しかし大事なことというのは
愛の本質は「自分を愛する」こと
自分の心が満たされれば
愛は自然に外にあふれ出し
本当の愛を引き寄せます

ということを薦めています

この秋
強すぎる日の光(太陽冠)を和らげ

人のこころに落ち着きを取り戻す
今年の秋であってもらいたい

私一人だけではもうとうなく
全世界の人の全身全霊からの願いは

コスモス(宇宙・秩序)の花の色の意味によって

ハッキリと地球と宇宙の心と呼応して
そう祈るのです

https://youtu.be/2p0UZHblpUc

music ∶Jack Pintian 「 Autumn Nights 」

*WIKKY さんはWikipedia
背景はひたち海浜公園の「みはらしの丘」

yatcha john s. 「秋の気配=コスモスの意味」
f:id:yiyin31405222:20210915035322j:image