yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラー

全速力で駆けおりる中学生
黄昏の坂道 坂の終わる途中にポールズ・ヒマラヤンなんとか
咳き込む勢いが一瞬に消えた

心臓がバクバクするのにおかまいなく
授業中の彼女の横顔思い出した
仄かに赤みの滑らか肌
ああ これって英語で習った crazy love

紫色が少しずつ濃くなって
今日の宿題 海の満干 連立方程式 紫式部清少納言
ああ ややこしい crazy love

無情に広がる恋心 湖に沈む太陽が
僕をバカにして
中洲のススキの林を金色に染めた
こんな気持ちで生きて行けるのか
ああ どうしたらいいのか crazy love

明日 英語の授業で聞いてやるぞ
crazy love の方程式 どうしたらとけますかって それとも数学か国語か理科か

ススキの生い茂る坂道を全速力で駆けおりる中学生
黄昏の坂道 坂の終わる途中にポールズ・ヒマラヤンなんとか
咳き込む勢いが一瞬に消えた

心臓がバクバクするのにおかまいなく
授業中の彼女の横顔思い出した
仄かに赤みの滑らか肌
ああ これって英語で習った crazy love

紫色が少しずつ濃くなって
今日の宿題 海の満干 連立方程式 紫式部清少納言
ああ ややこしい crazy love

無情に広がる恋心 湖に沈む太陽が
僕をバカにして
中洲のススキの林を金色に染めた
こんな気持ちで生きて行けるのか
ああ どうしたらいいのか crazy love

明日 英語の授業で聞いてやるぞ
crazy love の方程式 どうしたらとけますかって それとも数学か国語か理科か

https://youtu.be/hTQYkMuE1u0

yatcha john s. MY LITTLE LOVER の「crazy love」のyiyin version
f:id:yiyin31405222:20211201131007j:image