yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

風のLonely way

なんと独立自尊をモットーとするロレーヌの花はアザミ
 アザミの英名は Japanese thistle
そして言葉は独立
高潔な人格

今朝ロレーヌのヴァレリーさんから photo の使用を許可されました
「Yi Yinさん。もちろんあなたはそれを使うことができます。 スパイスを欠かさない可愛らしい植物です! アザミのモットーは、誰かこすり、刺す!ロレーヌのシンボルです。」

結局 一人ボッチなどはありません
一人を新に選ぶということは
それは単なる振り出しなんかじゃない
さらなるひかりの大空に
舞い上がることなんだ
ほらそこまで 
次の季節があなたを迎えに来ているよ

人間の細胞は37兆個
宇宙に煌めく独立自尊の星は10²²個
決して一人じゃないってわかるだろう

ユングは言った
あなたの深層の心は
大宇宙の基体
宇宙の始まりから終わりまで含んでいる

田口俊は今日も歌ってる
「光る風に抱かれ
一人で歩き出すのだ
そっと次の季節が
舞い降りる」

そして僕らはそれに誘われる

https://youtu.be/JkPpDc3XHrg

yatcha john s. 「 風のlonely way
f:id:yiyin31405222:20211203041914j:image