yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

Biscayne Blue

 U.S.Aの広大な地理的世界の自然は、一見してその文明の反環境的世界観にも関わらず所々に古代・原始の自然を覗かせてくれて、私たちの目に驚異の安らぎを伝えているのも事実です。
 フロリダのビスケーン湾もその一つです。

 そこには、マングローブや海草は、特に湾の南部で、魚、甲殻類、ウミガメ、マナティーの生息地を提供し、その海岸や浅瀬には鳥類が生息しています。湾の多くは、人気のあるレクリエーションエリアであるビスケーン国立公園内にあります。

いつでも見上げれば雲間から青空とお日さまが輝きだす瞬間がいいよね 
そして海原の波の囁き 
微かに耳に届くけど

心に響く調べは極大のシンフォニー

青い海原に沿って車は走る
文明の波に少しもさかわらず
しかも毅然と自らの自然に胸を張る

目に飛び込んでくるのは
生まれたての少女の初々しさ

こんな青
誰にも描けりゃしない
もう一度やりなおさなきゃ 
原点に戻ろう

いつでも見上げれば雲間から青空とお日さまが輝きだす瞬間がいいよね 
そして海原と

波の囁き 
微かに耳に届くけど
もっと孤高になろう
もっと過去を突き抜けて
未来の先に自分を築こう
このリズム 

この純粋に乾杯しましょうか

いつでも見上げれば雲間から青空とお日さまが輝きだす瞬間がいいよね 
そして海原と

https://youtu.be/o4awHJ97tCI

yatca john s. 「 biscayne blue 」
f:id:yiyin31405222:20210725040126j:image