yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

Nostalgia in mist

あの日
まだ夜が明けきれるのを待ちきれず
谷間に立ち込める霧のなか
見失うのが怖くてその手を握り返した
そのぬくもりが忘れられなくて

あなたがよく来たといった浜辺に立って
「あなたの」浜辺って叫んだら
「馬鹿だね、君が浜」っていうんだ
冗談も吹き飛ぶように
背中を押す風が強すぎて

二人して息せききって登りつめた丘
飽きるまでの時間(とき)
遥か遠くの海が輝いて
貨物船が波に隠れるまで

湖畔のサイクリング・ロード
すれ違う自転車の人に
ちょっと寂しい挨拶を交わす心地よさ
「Hello ・Good by 」

時はあっという間に駆け抜けていった
mysty
でもそのぬくもりだけは
今でも握りしめた手のひらのなか

https://youtu.be/UFv4ac-wVEo

yatcha john s. 「 Nostalgia in mist 」

写真は千葉県伊能地区
f:id:yiyin31405222:20211121174243j:image