yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

A first flight

自分たちの両手・両足を翼に替えて
世界の東西・両極を飛び越えて
時空も縦横無尽
おおらかさと自由が自分のあらたな執着だと
大空に届くような山の頂きに立って叫んでいるとしよう

誰もが祈り
こころからの渇望だと思えば
なんのことはない

あとは宇宙と感応し
今までつもりつもった自分の願いたちに
Yes を言うだけ

一切の屁理屈やexcuse を捨て去ること

硬い殻に閉じ込めたただ情けなく思ってきた
弱さと様々な後悔にgood -bye

両手・両足には時空を凌ぐ翼が供えられ
祈りの天使と賛美の天使に支えられて

モナリザ以上のArt のstanding over に真摯に向き合い
世界が驚嘆する極美のDesignerになる直前だと思い定めなさい

もうすぐあなたは
ジェット気流にかろやかに乗る
あでやか過ぎる夢遊体になる

https://youtu.be/ckAoZUu0wfo

yatcha john s. 「 a first flight 」
f:id:yiyin31405222:20211208034635j:image