yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

Double Rainbow

愛の架け橋とかなんとか言って
詩人はうまいこといって
私たちをずっと騙してきたでしょうかね

気持ちが陰り
心の窓がブラインダーでふさがり
優しい言葉を吐く意欲が萎えて
時代の閉塞状況に身動きがとれなくなって
いるとしたら

深い煉獄に突き落とされた
日常が泥化してると
実感したら

解決策はたったの一つだけしかないかもね

夢を視なさい
思い描いてください

大宇宙の霊が
今欲してる feeling

宇宙太極の願いは
陰と陽をつくり
陰が陽をもとめ
陽が陰を慕う
宇宙潮流の軽やかな調べに
つつまれて
体全体の力を抜いて

心のなかからじわっと滲み出る
虹を描く
それが double rainbowsでもかまわない
それが horizonの彼方に
それから振り向くと
背後の山にもかかっていたとしたら
どうでしょう

そういう夢を昨夜視たなら
さりげなく騙されたと思って
あなたの LOVER になんとなく耳元に囁いてごらん
「愛してる」って

https://youtu.be/vBobRjWXBrw

yatcha john s. 「double rainbow」
f:id:yiyin31405222:20220408021229j:image