yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

眠れない夜

私はエンジェル
みんな私のこと
あまり知らないと思いますが
ほんとのなまえは「一介天使」
伝達・調整の天使ですよ

人びとの心に寄り添うように仰せつかってるの
自分一人で解決できないときには
同じ仲間の
アルケ(別名:プリンシパリテイ)ちゃんや
アークエンジェル(別名:大天使)ちゃんと
相談しているの

今夜もいろんな厄介ごとを解決して回ってます
今夜もだから休むひまなしね

昔はねぇ
大祭司メルキゼデクさんの時代はねぇ
厄介ごとがあったら
メルキゼデクさんはいつでも
ふところにしまっておいた
ウリムとトンミムを
カチャッと擦りあわせると妙案が浮かんで
厄介ごとを解決できたんですけどねぇ

今ではそうは簡単にはいかなくなったわねぇ
そんなときはいつでも
アルケちゃんや
アークエンジェルちゃんがいい知恵をくれて
励ましてくれてます

でも
最近はもっと人びとの厄介が増えて
困ってしまったの

そんなとき
「夢と幻」の天使レミエルさんがいいこと
教えてくれたんです
「もう少しだけ頑張ることね
そうすれば人びとの眠れない夜が減れば
あなたも少しは楽になるわねぇ」

よ~し
今夜ももう少し頑張ってみようかしらねぇ
ほら
お月様もニッコリ
猫さんも手を振って
私を応援してくれているんですからねぇ

yactha john s. 「眠れない夜」

Music :Jack Pintian
https://youtu.be/hE6dKbE3nNs

油絵:小空さん「眠れない夜」
f:id:yiyin31405222:20210703084957j:image