yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

青の世界の馬の背の天使

小空さんの描く世界はどこまでも透き通る青です
小空さんの描く森は静かで澄みわたっていますす

小空さんの天使さんはなぜか僕らの幼いときの無邪気な心のようです

その静寂なやすらぎの森は一晩の眠りを約束しています
睡眠は疲れた人たちの生まれかわれる世界です
あなたが幼児に戻る宇宙です

その眠りはまるで癒しの馬の背で安眠している天使さんのようですよ

その馬の名前はアリコーン(Alicorn)
夜の森をゆっくりと闊歩します

その歩みはしっかりと人の潜在意識を踏みしめアリコーンの歩みは偉大で確実です

大昔から
アリコーンの角は癒しの角と呼ばれいます
心とからだを浄化・解毒して
病を治す力があるのです

その森を抜ければ新しい活力のある朝が待ってますよ

ですからどうぞ
心配を安心に変え
不安を喜びに変え
悲しみを幸せに変えて下さると信じて下さいな

そうして安心してお目覚めなさいな

忘れていたことがありました
そのアリコーンの名前にはもう一つの名前がありました
朝になると別な名前で呼ばれます

ペガサス

あなたにペガサスの朝がやってきます

https://youtu.be/5LdjoiSeb3Q

music : Jack Pintian (Peace be with you)
picture : 小空さん

yatcha john s. 「青の世界の馬の背の天使」
f:id:yiyin31405222:20210825144450j:image