yiyin31405222’s diary

二万年後の銀河を考える。

身をしなやかに振りながら

ケネディのときは
核戦争が始まれば世界の終わりだった
それでもどうにか回避したよ

それでも
つづく世界ははたして快適だったか

それでもみんな
朗らかに生きてきたもんだ

津波放射線の悲惨を
世界ゲームで薄めたのはだれだ

それは世界の終わりだったけど
やっぱりやっと辛うじて
身をかわして難を逃れた

今度は遥かに強烈なパンデミック
俺はオーシャンビューの家に籠り

三年目に入りかける
あなたも
波の異なる種類の波に乗り

ああああ

それでも朗らかに踊りながら
いい調子で
上り調子の曲に乗って歌って行くしかないかな

そのリズム感は
いつでもね

世界の終わりにはsmiling

それは世界の果てにはlaughing

それは次の世界を夢見るgrooving なんだよね

それはわたしとあなたが波に乗る
夢を見ることさ

https://youtu.be/vHZG6hsMAWs

yatcha john s. 「BARELYSHOOK by Chair Model 」の完全意訳
f:id:yiyin31405222:20211009204100j:image
f:id:yiyin31405222:20211009204116j:image